SSブログ

自分の愛している異性が相談を持ちかけてきたら。 [彼女欲しい 心理]

仲良しの女性から恋愛相談に乗ってくれと頼まれたら、スマートに対処しないと、頼もしいと感じてもらえるなんてことはなく、むしろガッカリされるシーンも珍しくないので注意してください。

出会いを待っているなら、広角の下がった表情は今日までにして、いつも頭を上げてにこやかな表情を意識することをお薦めします。口元に少しだけ笑みを絶やさないようにすれば、人に与える印象は驚くほど生まれ変わります。

一生のパートナー探しを見越している30代の女性のケースでは、友人に誘われる合コンから有料のお見合いパーティーまで「出会いの競技場」に前向きに参加しているのではないでしょうか。

これまでは「多額を請求される」「恐ろしい」というのが周知の事実だった無料出会いサイトも、近頃は善良なサイトが、そこここで見受けられます。そこには、超有名な会社が飛び込んできたことなどだと感じています。

進化心理学の研究を見てみると、人の心的なアクションは、その生物学的な開展の経路で作られてきたと思われます。ヒトが恋愛をするその理由は進化心理学においては、後世へ種をつなぐためと言われています。



「恋仲になる人が現れないのは、私が難題を抱えているということ?」。そんなに気に病まないでください。よくある例としては、出会いがない生活習慣を繰り返している人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを仕損じている人が大勢いるということです。

出会いがないという人のほとんどは、否定的な考えを保っています。初めから、我が裁量において出会いの時機を見逸らしていることがよく目につきます。

恋愛での数々の悩みは九割方、法則が見られます。知らない人はいないと思いますが、思い思いに状態は同じではありませんが、おおまかなレンズで見つめれば、別段いっぱいあるわけではないのです。

異性の幼なじみに恋愛相談を提案したら、成り行き任せでその知り合い同士が恋人同士になる、という実例は日本だろうが海外だろうが無数に現れている。

社会人じゃなかったころからの異性との関わり方をひきずっているために、頑張らなくても「いつの日かは出会いは勝手に訪れてくる」などと侮っているから、「出会いがない」「素晴らしい殿方はどこ?」と、思わず愚痴ってしまうのです。



当然のこととして真剣な出会いの転がっている婚活サイトにおいては、本人確認は避けては通れません。登録する前に本人確認を求められない、または審査が厳しくないサイトは、たいていが出会い系サイトと考えて良いでしょう。

アパートからちょっとでも出歩いたら、その場所は正真正銘の出会いの宝箱です。一日中活動的なイメージトレーニングを行って、ちゃんとした行いと晴れやかな表情で異性としゃべることが大切です。

恋愛相談を依頼した人と求められた人が好き合う男女は大勢います。万が一、自分の愛している異性が相談を持ちかけてきたらただの男性から彼氏に上昇すべく範囲を絞り込んでみましょう。

会社の同僚や、昼食を買いに行ったパン屋などで若干社交辞令を交わした相手、これも真っ当な出会いですよね。こういう場面で、異性を見る目をさっさと封印しているのではないですか?

見た目しか興味がないというのは、ピュアな恋愛とは違います。また、500万円以上するような車を買ったり人気ブランドのバッグを使うように、誰かに見せつけるためにお付き合いしている人と一緒にいるのもちゃんとした恋とは言えません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。