SSブログ

彼女に作って欲しい料理 [彼女欲しいな]

ネットサーフィンしていましたら、「彼女に作って欲しい料理 ランキング」なるものがありました!



ランキングを見てみると、

1位…カレーライス
2位…オムライス
3位…肉じゃが

となっていました=b



ちょっと思ったのですが、料理が苦手な女の子はこういったメニューから料理を練習している可能性があるので、彼女にはじめて「今日、何食べたい?」なんて聞かれたら、上記の3つのうちのどれかを言ってあげることが男の優しさなのかな、なんて思ってしまいましたw


2位のオムライスは、個人的に「最後のたまごとか、難易度高いんじゃないの?」なんて思ってしまったのですが、とりあえず、カレーライスと言っておけば大ハズレすることはなさそうですねw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。